蹴球二日

サッカー観戦ブログ

岡本秀雄、レノファ山口を退団

レノファ山口21.岡本秀雄選手の退団が、今日発表された。

岡本秀雄選手退団のお知らせ

http://www.renofa.com/news2014/1202.html

日本文理大から徳島ヴォルティス・アマチュア(四国リーグ)を経て、徳島ヴォルティス(当時J2)に昇格するも、試合出場無しで退団。

四国リーグに所属していた、カマタマーレ讃岐で4シーズン半。

JFLに昇格したころは、持ち味のスピードある走りで、主力として活躍したが、昨季は出場機会を求めて、シーズン途中でレノファ山口へ。

来季からJ3に昇格する予定だったが、ここで退団とは?

同じ徳島OBの天羽良輔(現:FC大阪)もだが、J復帰にあと1歩届かないのは、やっぱり厳しい世界ということか?

引退ではなく退団と云うことで、今後は何処かに移籍を模索ことになるのかな?

頑張れ、岡本秀雄!

君の勇姿を、再び我らに見せてくれ!

おかもーと ひでおー ラララ アレアレオー♪

おかもーと ひでおー ラララ アレアレオー♪

おかもーと ひでおー ラララ アレアレオー♪